カーニバルブッフェ

まつおか

2009年01月21日 11:00

《長野あおぞら店は閉店しました》


ダイエット中、外食を我慢しまくった反動でしょうか…
最近やたらと行きたくなって仕方がない食べ放題のお店。
カーニバルブッフェプラス長野あおぞら店へ(←店名長すぎ(笑)
平日ランチタイムは大人が1,000円。
3歳以下は無料なので我が家は2,000円でOK。
レストランでお子様ランチを注文したと思えば、かえって割安な点がポイントです。


♪ ピザと照り焼きとパスタ~

理性が働いたのはココまで。
このあとはパエリア-鶏竜田揚げ-味噌ラーメン-サラダ-グラタン-カレーと食べまくりました。
は~お腹いっぱい。

でもまだデザートがっ!

題して『ソフトクリーム白玉添え きなこ&黒蜜がけ』
美味~
あっ小倉あん乗せるの忘れた!

推定摂取カロリーは2000kcalを軽くオーバー。
(≡д≡)

というわけで食べ過ぎレポートでした。

地図はこちら

カーニバルブッフェ長野あおぞら店
長野県長野市大字東和田930


ちょうど良い量を食べて帰ったんじゃ負けだ!と頑張っちゃう同士は
↓クリッククリック

関連記事