ハンバーグハウスNAGANO 北長池店

まつおか

2012年06月24日 11:05

《閉店しました》


ハンバーグハウスNAGANO
義父からお誘いをいただき、行ってまいりました。
ハンバーグハウスNAGANOはメインの料理を一品注文し、
あとのサラダ・パン・スープ・ライス・カレー・デザートが食べ放題のお店。
ダイエット真っ只中だった私も今日は解禁です

注文したお料理が来る前に胃を慣らすべく、少し腹に収めます。

とは言えダイエット中なので、コーンスープもパンもサラダも控え目に。

これらを食べ終えた頃、おまちかねのメインディッシュ登場。

カットステーキ(150g) お値段失念・・・1,200円前後だった気が。

ダイエット中なのでハンバーグはやめ、カロリーの少ないステーキに。
最初120gで注文しようとしたんですが、義父が150gにしてくれました
ありがとうございます
ステーキソースはにんにくが強めでちょっと辛いタイプ。
それが、かえってあっさり感じてGOOD。
でもビジネスマンはお昼には食べられないな・・・

さて、ダイエット中だしご飯も軽くしておこう。
で、ダイエット中だしカレーも少なめにかけよう。
そして、ダイエット中なのでオニオンスライスもトッピングしよう。

何故か粉チーズがかかっているのは気のせいだと思ってください。
このカレーがマイルドでまたおいしゅうございました。
挽肉たっぷりキーマカレー風。
飲み込むようにスムーズに胃袋に収まりました。

さてさて。
じつはコレで終わりではなく・・・
子供が
「あれ食べたい!」
と言うものが一点。

あれってのは・・・
チョコレートファウンテン!

くっ・・・
見つかったか・・・
これ、別料金(315円)なのに

でも。
でも・・・

(≡^∇^≡)おもしろーい!!
初体験でした。

そして最後に長女が一言。
「チョコの味でくだものの味がしなかったね・・・」
そっか・・・
感想が大人だね(笑)


地図はこちら

ハンバーグハウスNAGANO 北長池店
長野県長野市大字北長池1260-2


ファウンテンの意味がわからない同士は
↓クリッククリック

(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)

関連記事