quick pasta COPIN(コパン)

まつおか

2013年09月04日 11:05

生パスタのお店、quick pasta COPIN(コパン)
イオン上田 2階フードコート内のお店に再訪です。

前回訪問記↓2013/03/19


今回は一番オーソドックスなヤツを攻めよう!
ということで、こんなものを。

ミートソース・やや多め(右) 490円。
フレッシュバジルのポモドーロ・やや多め(左) 580円。


やや多めと書いてあったので2割増しくらいかと思っていたら・・・
結構多い
いわゆる大盛りですな。
女性向けに大盛りを頼みやすくした表現なのかもしれませんね。

お味は・・・
やっぱり生パスタは美味しい。
モチモチした食感は例えようが無いです。
でも、大盛りにするとミートソースはソース自体がちと足りないかな。
ソース自体が薄めの味付けなせいでしょうか。
ポモドーロは酸味が少し強めで爽やかな味付け。
最後まで飽きが来ず、おいしくいただけました。

それにしても、このクオリティでこの値段。
やるな。


quick pasta COPIN(コパン)上田店
長野県上田市常田2-12-18 2Fフードコート内



(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)

関連記事