まさに四方山話(年末年始ver.)

まつおか

2014年01月10日 11:05

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?
私自身の備忘録的な意味も含めまして、
我が家の年末年始をダイジェストでお届け致します。
(って誰も興味ないでしょうけど)

まずは定番、大掃除。

次女も自分の愛車をピッカピカにしてました。

そして年末には私の誕生日が。

誕生日ケーキと・・・


妻からもらった誕生日のプレゼント

で、我が家6名+姉夫婦の計8名で無事年越しをしまして~

元旦はおせちと、

お雑煮。
天気も良くて気持ちよい元旦でした。
お山に少し雲がかかっていたので、初日の出はちょっと遅めの7時45分頃。
拍手を打って願い事。
何を願ったかは内緒です。

一週間のお正月休み。
今年はほとんど雪も降らず、概ね好天でしたね。
ただ子供たちにとってはちょっぴり物足りなかったようで・・・
ほんのちょっとの積雪のとき、一所懸命に雪だるまをこさえていました。


さて!
平成26年もスタートしましたね!
今年も頑張るぞ~☆


(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



関連記事