こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

てるてる坊/お弁当各種

2013年12月22日

 まつおか at 11:05 | Comments(3) | 弁当・テイクアウト
てるてる坊
長野市屋島にあるお惣菜&お弁当のお店。
安くてヴォリューミー。
最近では結構な有名店になりましたね。
弊社からも遠くないので、ちょくちょく利用しています。

と言うわけで、ある日の昼食。
てるてる坊のお弁当は一風変わったものも多く、
そういう面でもとても楽しめます。

てるてる坊/お弁当各種
シンガポールチキンライス(左)/黒酢竜田丼(右)

シンガポールチキンライスとは何ぞや?
ふんわりオムレツと鶏ムネ肉に、ちょい辛のチリソース。
うんうん。これ美味いよ。
黒酢竜田も安定の美味しさ。


その数日後。
今度は違うモノを。
てるてる坊/お弁当各種
とんかつ弁当 390円
(ご飯普通盛りの場合の金額です。画像はライス小盛りです)
チキンカツバーガー 100円
くるみドーナツ 70円
3色チーズコロッケ 150円


チキンカツバーガー100円て。
100円て!
採算合うの?
なんて心配にicon10

3色チーズコロッケ(いも・栗・カボチャ)も美味しかった!
てるてる坊/お弁当各種
チーズたっぷり。

いやーやっぱり良い店だ。
ごちそうさまでした~


地図はこちら

てるてる坊
長野県長野市大字屋島2276


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(弁当・テイクアウト)の記事画像
ベーカリー奄美屋/カステラパン
卵の自販機
ベーカリー奄美屋/ラスク
やまと豚弁当/列車のレストラン清流
てるてる坊/味噌かつ丼
ますの寿し&ぶり寿し

この記事へのコメント
すっかりファンですね♪

この前の帰り、このお店の前を通りました♪
帰りは一般道で帰りました。
Posted by がんじい at 2013年12月23日 08:59
まつおかさん こんばんは~
ここのお店 昔はパン屋さんだった
ところかなぁ~?
安くておいしければ
言うことなしだよね♪
スィーツもあるんだよね?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年12月23日 20:01
◇ ………………………………… ◇
【がんじいさん】

次回はココのスイーツを持参しましょうか。
いかにもホームメイドといったクオリティなので面白いですよ。


【福寿荘 女将さん】

そうそう!
パンとケーキのお店でした。
お惣菜だけでなくスイーツも格安で面白いですよ~
◇ ………………………………… ◇
Posted by まつおかまつおか at 2013年12月24日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。