こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

多助鮨

2014年01月08日

 まつおか at 11:05 | Comments(2) | 和食
昨年末のことですが、またまたK社長にお招きいただきまして。
今回の会場は長野市東和田の多助鮨さん。
弊社から徒歩20分。
ほど良い距離。

ちなみに、某金融機関さん数名も交えての宴席でした。
早速生ビールで喉を潤しつつ、美味しい料理の数々に舌鼓。
多助鮨
焼き物に鱈白子に茶碗蒸し。
この茶碗蒸しが柚子風味でとても美味しかった~
サザエもワタまでクルンと取れた!
良いことあるカモ~

多助鮨
お造りとカキフライ。
嬉しいなぁカキフライ。
好きなんだカキフライ(←しつこい)

そして〆はやっぱり
多助鮨
握りface05

けっこう満腹だったのにぺろりと食べちゃいました。
やっぱり美味いものを食べると元気が出ますね。
とても楽しい宴席でした。

生ビールから熱燗を経由し焼酎のお湯割りへ・・・
あんなに呑んでよく二日酔いしなかったなぁ。
やはり美味い寿司のおかげかな?

昨年末は何かと飲み会が続きまして・・・
でも相変わらず胃腸は元気元気!
そのおかげで今年を乗り切る英気を養った気がします。

さーて今年も頑張るぞー!


地図はこちら


多助鮨
長野県長野市東和田491-4


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)


タグ :寿司宴席

同じカテゴリー(和食)の記事画像
福寿荘さんで忘年会
四季の味 つきや 2
旬逢居酒屋HASHIRA
犀北館で懇親会
そば処 元屋
お食事処 三洛/黒部ダムカレー

この記事へのコメント
年末年始はどうしても、飲む機会が多いですよね?(笑)

金融機関さんがご一緒とは、今の千曲市の土地関連の宴ですかね?

美味しそうなんですよ、カキフライ(←しつこい)(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月08日 11:16
◇ ………………………………… ◇

【がんじいさん】

千曲市の土地関連の宴・・・
ズバリです!
そしてやっぱりたまらんのですよ、カキフライw

◇ ………………………………… ◇
Posted by まつおかまつおか at 2014年01月08日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。