こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

元祖ニュータンタンメン本舗 その5

2013年12月10日

 まつおか at 11:05 | Comments(3) | 中華
随分とご無沙汰してました~
元祖ニュータンタンメン本舗 上田店
約4年ぶりの訪問icon01
なかなか機会が無くて・・・
だってニュータンタンメン、ニンニクたっぷりなんだもの。
接客業のワタクシにはお昼に食べることが出来ないのよねぇ~

というワケで、夜の訪問です!

で、頼むのはやっぱりコレ!
元祖ニュータンタンメン本舗 その5
タンタンメン!

実はセットでした。
元祖ニュータンタンメン本舗 その5
Fセット(タンタンメン・サラダ・唐揚げ(2個)・杏仁豆腐) 970円

辛さは普通で。
テーブルにある唐辛子を足しながら、
自分の体調に合わせて辛さを変えるのがワタシ流。
ふわふわ卵とじとキョーレツなニンニクの香り。
やっぱ美味しいのよね。

ちなみに、その夜の口臭ったら酷いものでした。
ニンニク祭り。
でも家族全員同じものを食べたので、
文句が出なかったのが幸いですけどね☆


地図はこちら

元祖ニュータンタンメン本舗/上田店
長野県上田市神畑288


元祖ニュータンタンメン本舗 その5


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(中華)の記事画像
あかつき 長野千曲店 再訪
中国料理 再来
またまた蕃龍
あかつき 長野千曲店
幸楽苑/冷し坦坦麺
ガスト/冷やしタンタン麺

この記事へのコメント
私もご無沙汰しています(笑)
セットなんて、あるんですね?
いつも単品注文なので、知りませんでした。
私は最近は、大辛です♪

住吉に新しいお店ができたんですよね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年12月10日 12:10
ども こんにちは

ココそんなにニンニク強烈でしたっけ!?(笑)
また出掛けてみたいと思います(爆)
そうそうどっかで見たなあと思ったら
住吉でしたか
病院の近くでしたっけ??
がんじいさんありがとうゴザイマス
Posted by kobaykobay at 2013年12月10日 18:08
◇ ………………………………… ◇
【がんじいさん】

ガッツリ餃子や唐揚げを注文しても多すぎて困るので、我が家ではいつもこのスタイルなんですよ~
デザートもついてくるので子供も喜びます。
高速で行ったので新店も確認しました!


【kobayさん】

強烈ですよ~
これを食べた後の営業マンとは話をしたくないですw
でもそれがまた食べたくなっちゃう秘訣なんでしょうね!
◇ ………………………………… ◇
Posted by まつおかまつおか at 2013年12月12日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。