こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

ブログ移動のお知らせ

2014年01月21日

 まつおか at 12:06 | Comments(4) | しごと
長年ご愛顧いただいてきました
【ヨモヤマバナシFrom不動産松岡】
ですが、本日をもちまして、単に
【ヨモヤマバナシ】
と改題をさせていただきます。

それに伴い、本日より弊社公式ブログを新たに立ち上げさせていただきました。

【小さな不動産のブログ】
http://matsu2103.naganoblog.jp/

仕事に関することや、その他の諸々はコチラでUPしようと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

尚、当【ヨモヤマバナシ】も小ネタや旅行記などを交えながら細々と続けていく所存ですので、重ねてご愛顧の程を宜しくお願い致します。

ブログ移動のお知らせ






タグ :つぶやき

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
休業のお知らせ
20周年だった・・・
宅地分譲の準備
盆休のお知らせ
浴槽ゴム栓。
休業のお知らせ

この記事へのコメント
こういう形にされたのですね?
もちろんまつおかさんが決められた事なので、異論はございません。

これからも楽しみにしております♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月21日 12:38
◇ ………………………………… ◇
【がんじいさん】
思えば、アクセス数を増やしたいがために食べ物の記事を多用し始めたことで、本来のブログの意味を見失っていたように思います。
どうぞ今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
◇ ………………………………… ◇
Posted by まつおかまつおか at 2014年01月21日 13:12
まつおかさん こんにちは~
あぁ~ やっとこれた(笑)
まぁ~ またまたバージョンupですねぇ~♬
おめでとうございます
これからもちょくちょく来させて
いただきますので よろしくね☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2014年06月17日 15:54
◇ ………………………………… ◇
【福寿荘 女将さん】
いろいろ申し訳ないです。
どうもブログ疲れが出てしまって・・・
ここのところ仕事が多忙で時間がないので、落ち着いたらまた再開しようと思ってます。
◇ ………………………………… ◇
Posted by まつおかまつおか at 2014年06月18日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。