旬逢居酒屋HASHIRA

まつおか

2013年12月12日 13:10

フェイスブックで仲良くしていただいている社長さんからお誘いをいただき
訪問したお店です。
旬逢居酒屋HASHIRA

千曲市出身のプロ野球選手である、
東北楽天ゴールデンイーグルスの聖澤諒選手
がプロデュースしたお店とか。
こりゃ楽しみ!

入店しすると聖澤選手のサイン入りユニフォームがお出迎え。

イイネイイネー!
その横の巨大画面では優勝決定した試合の映像が。
イイネイイネー!!
そしてこの日の料理は牛タンづくし!
イイネイイネー!!!


箸で切れる茹でタンに、


じっくり煮込まれたタンシチューに、


焼きタン!

他にも色々いただきながら、〆の炒飯が

卵の上に載っている
面白ーい。
やー美味しかった。

長野の楽天ファンが集う店、というと他球団ファンには入りづらいと思われてしまうかもしれませんが、そんなことは一切ないです。
美味しい料理と明るい店員さん。
野球のことなんか全然解からない!
という人も満足できるとっても良いお店でした。

そうそう。
トイレにはこんなかわいらしいものが飾ってありましたよ。



地図はこちら

旬逢居酒屋HASHIRA
長野県長野市南千歳1丁目27−2






(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)

関連記事