四季の味 つきや 2

まつおか

2013年12月16日 11:05

ここのところ何かとお世話になっている社長さんと一緒に行ったお店。
四季の味 つきや
いつも季節感の溢れるお料理が楽しめるお店です。

この日はこんなものをいただきました。

茹で里芋&カタハのおひたし。

カタハはご主人が自ら山で採ってきたものだとか。
こういうのが良いんだよね~
塩で食べる里芋ってのも今だけの贅沢。


お造りも実に美味。


まだらのポアレ。
これがまた美味い!
タラ好きなんすよ鱈。

仕事の話からお互いのプライベートまで。
5時間近く、ココつきやさんにて私の話にお付き合いいただきました。
K社長、ありがとうございました。
そしてK社長、ごちそうさまでした(*^m^*)


大人が集まる割烹居酒屋といった趣ですが、
意外や意外、子連れの家族も居ましたね。
ご近所さんかな?
客層の幅も広いようです。

地図はこちら

四季の味つきや
長野県長野市大字高田中村277-2



いつもクリックありがとうございます。

関連記事