焼肉 290 (ニクオー)

まつおか

2011年11月29日 11:05

お店の名前が
焼肉290(ニクオー)
その名のとおり、ほぼ全てのメニューが290円。
もうその時点で嬉しくなっちゃって
今回は同業仲間の友人2人とココで呑むことに。

全品290円ですから、当然生ビールも290円。
おいおい!安すぎ!

で、注文する時には迷いに迷った挙句、290円メニューより更にお得な
『山盛りホルモン 2000円』を注文。
なんと豚のホルモンパーツ全種が楽しめます。


普通の焼肉はあまり量を食べられない私ですが、ホルモンは大好物
もうずっと目がハートマーク付き。

とにかく全てが臭みも無く旨味は多く。
290円じゃ何が出てくるか判らないぞ?なんて思っていた自分を激しく責める。
とにかく旨い!ホルモン最高。

そして終盤こんな珍品も注文。

これねぇ・・・豚のおっぱいですって!
これがまた美味しい!適度な歯ごたえと適度な脂。

ホント、皆さん、ココへ行ったらコレ食べなきゃ駄目よ

地図はこちら

焼肉290(ニクオー)
長野県長野市鶴賀緑町1114


いやーみんな良い店知ってるね!
おかげさまで呑み過ぎました・・・

(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)


関連記事