こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

焼肉 290 (ニクオー)

2011年11月29日

 まつおか at 11:05 | Comments(6) | 和食
お店の名前が
焼肉290(ニクオー)
その名のとおり、ほぼ全てのメニューが290円。
もうその時点で嬉しくなっちゃってface02
今回は同業仲間の友人2人とココで呑むことに。

全品290円ですから、当然生ビールも290円。
おいおい!安すぎ!

で、注文する時には迷いに迷った挙句、290円メニューより更にお得な
『山盛りホルモン 2000円』を注文。
なんと豚のホルモンパーツ全種が楽しめます。
焼肉 290 (ニクオー)
焼肉 290 (ニクオー)
普通の焼肉はあまり量を食べられない私ですが、ホルモンは大好物face05
もうずっと目がハートマーク付き。

とにかく全てが臭みも無く旨味は多く。
290円じゃ何が出てくるか判らないぞ?なんて思っていた自分を激しく責める。
とにかく旨い!ホルモン最高。

そして終盤こんな珍品も注文。
焼肉 290 (ニクオー)
これねぇ・・・豚のおっぱいですって!
これがまた美味しい!適度な歯ごたえと適度な脂。

ホント、皆さん、ココへ行ったらコレ食べなきゃ駄目よicon22

地図はこちら

焼肉290(ニクオー)
長野県長野市鶴賀緑町1114


いやーみんな良い店知ってるね!
おかげさまで呑み過ぎました・・・
人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)

焼肉 290 (ニクオー)



同じカテゴリー(和食)の記事画像
多助鮨
福寿荘さんで忘年会
四季の味 つきや 2
旬逢居酒屋HASHIRA
犀北館で懇親会
そば処 元屋

この記事へのコメント
こんにちは

この量で価格も安く、一般庶民には嬉しいですね。

長野に行く機会があれば、寄ってみたいです。情報ありがとうございます。
Posted by スピリタス at 2011年11月29日 11:48
.

【スピリタスさん】

下町っぽいと言うか赤ちょうちん系というか。
ホント癒されます。
おっさんの聖地でした(笑)

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年11月29日 12:20
この様なお店があるのですね? 290円は安いな!
ここでがんじい会やりますか?あ、kobayさん食べられませんね?(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年11月29日 13:11
気になっているんですが、一人じゃ行けません(^^;)ゞ
誰か誘ってくれないかな‥‥‥
共食いなんで、泣きながら食うかもしれません(爆)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年11月29日 16:28
おっぱいうまいですよね!この店は是非行ってみたい!!
Posted by ちゃる at 2011年11月29日 18:28
.

【がんじいさん】

あ~そうスね。
kobayさんは肉が駄目でしたっけ…
残念!


【ヘンリーたまきさん】

行きますか!
ちなみにカウンターで独り飲みしてる人もいましたよ!


【ちゃるさん】

おおっ!おっぱい経験者でしたか!
やーホント美味しかった。
また食べに行きたい~
一緒に行きましょか!

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年12月01日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。