こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

幸楽苑/冷し坦坦麺

2013年09月02日

 まつおか at 11:05 | Comments(4) | 中華
ひとつ前の記事はガストの冷やしタンタン麺。
そして今日は幸楽苑の冷し坦坦麺。
食べくらべではありません。
ただ単に好きなんです・・・冷やしタンタン麺が。

と言うワケで、
幸楽苑/冷し坦坦麺
冷し坦坦麺 ギョーザセット 798円

やっぱり美味いよなァ冷し坦坦麺は。
ココの特徴は、ザーサイが多く入っていることですね。
コリコリと歯ごたえがあって楽しいです。
麺はたぶん他のラーメン類と同じかな?
やっぱり夏はこういうのを食べたくなります。


妻はコチラを
幸楽苑/冷し坦坦麺
つけめん ギョーザセット 588円
ちょい辛めで酸っぱめのつけ汁。
定番ですね。

ちなみにギョーザは彼女のものではなく子供用です。
ウチの子、ラーメン屋に来ると絶対ギョーザ喰うんだよなぁ。
そんなに好きか?


と言うワケでおいしくいただきました。
さて!
次はどこで冷やし坦坦麺を喰らうかな~(←他の物も食べろ)

人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)


同じカテゴリー(中華)の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 その5
あかつき 長野千曲店 再訪
中国料理 再来
またまた蕃龍
あかつき 長野千曲店
ガスト/冷やしタンタン麺

この記事へのコメント
冷やし坦々麺ですか?美味しそうですね♪
餃子はお子さんも好きなのでしょう?

餃子って美味しいと嬉しいのですが、
美味しくないと損した気分になります(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月02日 19:04
.

【がんじいさん】

んー逆においしくない餃子ってのが気になります。
どこの餃子かこっそり教えてください!
食べに行ってみますw

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年09月03日 09:59
最近東和田の平安堂へ行ったついでに、
そばにある「かくれ助屋」に行きました。
この日は暑かったので冷しタンタン麺を食べましたよ。
ここも美味しかったですね。
Posted by mg at 2013年09月05日 11:34
.

【mgさん】

えっ!?
かくれ助屋にもあるんですか!
いやー何か意外だなぁ。
さいきんご無沙汰なのでまた行きたくなりました~

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年09月05日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。