こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

中国料理 再来

2013年11月08日

 まつおか at 11:05 | Comments(3) | 中華
現在販売中の千曲市寂蒔分譲地。
その分譲地に関する調べ物があったので、同業K社長に同行していただき千曲市役所や千曲市農業委員会へ。
その帰り道、ちょうどお昼に。
と言うワケで、K社長に連れられて入店したのがココ、
中国料理 再来
いかにも地元の中華料理屋さんといった趣。
数ある定番メニューの中から私が選んだのは、
中国料理 再来
楊柳麺(ラーメン) 550円
ダイエット中の私にはこのくらいがベスト・・・
と思ったら結構ヴォリューミー!
うずらの卵が良いアクセント。
やっぱり俺はこういうシンプルな醤油ラーメンが一番好きだなぁ。




実はもう一品食べました。
中国料理 再来
餃子 450円
餃子単品にしてはちょっと価格が高めかな?と思ったら・・・
これ、ひとつひとつが結構デカイ!
納得。
そしてラーメン+餃子で超満腹になりました。

いやー喰った喰った!
ごちそうさまでした!
さーて、仕事頑張るぞーicon09


地図はこちら

中国料理 再来
長野県千曲市磯部992


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(中華)の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 その5
あかつき 長野千曲店 再訪
またまた蕃龍
あかつき 長野千曲店
幸楽苑/冷し坦坦麺
ガスト/冷やしタンタン麺

この記事へのコメント
名前が再来なのですね?また来てほしいという意味ですかね♪

私なら、このラーメンにライスが必至です(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月08日 12:39
ワカメを海苔にすると、懐かしい感じですな
石原慎太郎君風に言えば、シ〇ソバ
Posted by DT33DT33 at 2013年11月08日 14:58
.

【がんじいさん】

ライスは必須ですよ!
でもこの日は自主規制をしました。
が、餃子の登場で満腹でした~


【DT33さん】

ですね!
クタッとした焼き海苔の風味もまた格別ですもんね。
確かに、これこそ昔でいう〇ナソバ。

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年11月09日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。