こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

TDS/スモークターキーレッグ他

2012年11月23日

 まつおか at 11:05 | Comments(2) | ディズニー
東京ディズニーリゾートに遊びに行って
コレを食べないなんて許しませんからねっ!
というルールがある我が家。

コチラでございますよ~
ノーチラスギャレーの・・・
TDS/スモークターキーレッグ他
スモークターキーレッグ 500円(1本)

コレ、デカイのよ。
いつも思うんだけど、これが500円って破格じゃない?
それくらい大きくて美味しいface05

今回は思い切って7歳&3歳の娘にも1本ずつ(笑)
長女はともかく、当然次女は残すだろうと思っていたら・・・
約20分かけて完食face08
お前、こんな大きな肉がその小さい体のどこに収まったんだ?


実はもう一箇所。
TDSで大好きなお店がありまして、そこにも夕暮れ時に入店しました。
ニューヨークデリにて・・・
TDS/スモークターキーレッグ他
ルーベン・ホットサンド(750円)と、生ビール(560円)icon01

TDS/スモークターキーレッグ他
お肉がぎっしり。

子供が食べてたのも美味しそうでした。
TDS/スモークターキーレッグ他
なんていうメニューか忘れちゃいましたが値段だけは憶えてます(笑) 990円。

これも美味しかったなぁ。
リバティ・ランディング・ライナーの、
TDS/スモークターキーレッグ他
ポークライスロール 400円

早い話が肉巻きおにぎり。
意外だったのがこれ、もち米だface08
ちまき風で美味。

ディズニーシーはビールによく合う食べ物が多くて困ります。
やー喰った喰った。

レストランだと予算的に厳しい場合も、安めのお店や屋台等で気軽に食べられるものが多いのが良いですよね。
これも老若男女に親しまれる大きな要因。
種類も多くあるので、何を食べるか考えてても楽しいんですよ・・・

これもディズニーマジックですねface02


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
ディズニーキャラ?
東京ディズニーシーへ
ラー油せんべい
東京ディズニーリゾート2011-最終回
東京ディズニーリゾート2011-レポ9
東京ディズニーリゾート2011-レポ8

この記事へのコメント
このチキン、美味しそうですね♪
ビールもいいなぁ…
私は車でしか行った事ないので、飲めません(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年11月23日 12:46
.

【がんじいさん】

実は私も飲酒は初体験なんですよ!
実に楽しかったです~
(酔ったせいかな?)

.
Posted by まつおかまつおか at 2012年11月25日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。