こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

ディズニーキャラ?

2013年01月21日

 まつおか at 11:05 | Comments(5) | ディズニー
我が家で見つけたとある道具。

これがドナルドダックによく似てる。

そう思ってしまったが最後。

もはやどうにもドナルドダックにしか見えない。

も、もしやディズニー公認グッズ!?

でも調べても出てこない。








皆さんはどうですか?

我が家の靴用ハンガーなんですが・・・

ディズニーキャラ?

ね?ね!

ドナルドダックでしょ?

え?そうでもないって?

((; =゜з゜=)) ~♪



ちなみに余談ですが・・・
ワタクシはミッキーマウスとグーフィーとドナルドダックのモノマネができます。
人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)


タグ :ディズニー

同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
TDS/スモークターキーレッグ他
東京ディズニーシーへ
ラー油せんべい
東京ディズニーリゾート2011-最終回
東京ディズニーリゾート2011-レポ9
東京ディズニーリゾート2011-レポ8

この記事へのコメント
ンンン~・・・( ̄ー ̄)
びみょ~~( ̄ヘ ̄;)
でもなんだか、そんな気がしてきました( ≧∇≦)ノ
Posted by ボリック at 2013年01月21日 12:44
下の青い部分が目と口ですかね?
上の黄色い部分もドナルドの口っぽいですね♪

私はシカに見えちゃいます(笑)
Posted by がんじい at 2013年01月21日 13:03
こんにちは~(^o^)

まず、色からの先入観…
これは正しくドナルドカラー!
そう思うと見えてくる…目…クチバシ…
意識して作ったのかな?(^_^;)

モノマネしているまつおかさん
想像しちゃいました~(^_^;)
Posted by donadona at 2013年01月21日 15:18
店舗にモノマネ見にいきます。その時はヨロシクお願いします(笑)
Posted by 芋。 at 2013年01月21日 17:19
.

【ボリックさん】

これがねー
ドナルドの画像と並べると、パーツの場所や比率がぴったり合うんですよ!


【がんじいさん】

いずれにしろ動物アニメっぽい雰囲気ですよね~
可愛いんですよハンガー(笑)


【donaさん】

そうなんですよ~
なので顔付きとしてはドナルドというよりミッキーに近いのですが、色からするとドナルドなんです。
モノマネですが、ミッキーやグーフィーはそれほど難しくないのですがドナルドは会得するのにかなり練習しましたっ!


【芋。さん】

家族以外に公開するにはアルコールが入ってないと無理かな・・・
なので弊社ではなくどこか居酒屋での公開としましょう~

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年01月23日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。