こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

東京ディズニーリゾート2011-レポ8

2011年06月28日

 まつおか at 11:05 | Comments(7) | ディズニー
~最初からお読みになりたい方は下をクリック~
東京ディズニーリゾート2011-レポ1


東京ディズニーランドホテルのキャラクタールーム(ディズニー白雪姫ルーム)にて一晩過ごした私たち。
まずはホテル正面にて記念撮影!
東京ディズニーリゾート2011-レポ8
泊まった部屋がわかるようにカーテンを開けてきました(笑)

ありがとうディズニーランドホテル!
ありがとうミッキーマウス!
東京ディズニーリゾート2011-レポ8
でも次回のこの界隈での宿泊はアンバサダーの予定ですゴメンなさい。

さてさて。
2日目は東京ディズニーシーで1日を過ごします。
オープンと同時にインパーク。
で、こうなります。
またもやキャラグリ祭り!
東京ディズニーリゾート2011-レポ8
ミニーマウス

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
デイジーダック

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
グーフィー

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
デール

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
プルート

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
東京ディズニーリゾート2011-レポ8
チップとお散歩して最後にムギューface05

ココまでがインパ直後。
で、この後も色々な方々にお会いしました(笑)


東京ディズニーリゾート2011-レポ8
ドナルドダック
ちなみにこの日(6月9日)はドナルドダックの誕生日。
そのせいか、ドナルドのグッズを身に付けた人が多かったなぁ。
我が家は何も付けてなかった・・・ごめんねドナルド。

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
【ピノキオ】より、ジミニー・クリケット

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
【アラジン】より、ジャファー
ジャファーは悪者。
なのでそれが怖くて長女は近寄れず、代わりに妻が記念撮影。
子供に泣かれたジャファーは、ガックリして海を見てました(笑)

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
【アラジン】より、ジーニー

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
【リトル・マーメイド】より、アリエル
これは並んで撮ったものです。
ハッキリ言って目のやり場に困ります(笑)
だって水着以外はホントの素肌なんですもの・・・

東京ディズニーリゾート2011-レポ8
【ピノキオ】より、ピノキオ

そして〆はこの方。
東京ディズニーリゾート2011-レポ8
ミッキーマウス

いやー満腹満腹。
キャラグリ、もういいやicon23
すいている時だけ味わえる、贅沢な感想でした。

今回はアトラクションにもあまり乗らず、ゆっくりと散策。
そんな様子はレポ9にて。

レポ9に続きます。

人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
ディズニーキャラ?
TDS/スモークターキーレッグ他
東京ディズニーシーへ
ラー油せんべい
東京ディズニーリゾート2011-最終回
東京ディズニーリゾート2011-レポ9

この記事へのコメント
2日目はシーですね?
こちらもキャラグリ満載ですね♪
ジャファーは知っていますよ?大きいのですね?
アリエルには私、遭いたいです(下心見え見え?)(苦笑)

シーは5年前に初めて行きました。
嫁と子供達は2回目ですが。
結構、休止のアトラクションがありました。
「タワー・オブ・ホラー(でしたっけ?)」が楽しかったです♪
シーはまた行きたいですね
Posted by がんじい at 2011年06月28日 13:17
.

【がんじいさん】

タワーオブテラーですね!
とか言いながらワタクシ、まだ乗ったことはありません・・・

アリエルに実際会って見ると、ホントどこ見て良いかわからなくて焦りますよ(笑)

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年06月28日 14:39
タワーオブテラーでしたっけ?失礼しました(笑)
あれ、結構面白いですよ!
暗い所落ちて行きますけど、途中で扉が開いて景色が見えるので
さほど恐怖感を感じません。
次回、お試しを♪
Posted by がんじい at 2011年06月28日 17:09
ネズミーランドには絡めないんですが‥‥‥
人魚姫の後のピノキオの画像はやっぱり息子がピノキオみたいになりましたっていうことなんでしょうかね(汗)
後で削除しといてください‥‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年06月29日 09:02
.

【がんじいさん】

身長制限があるので、乗りたくても乗れないアトラクションが多いんですよ~
子供が育つまでお預けです。


【ヘンリーたまきさん】

削除?
しませんとも(笑)

ディズニーのキャラは露出が高くてもイヤラシさが全然無いんですよ~
不思議です。

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年06月29日 10:17
おぉ!こちらもキャラグリ祭り(^^)v

ドナちゃんのお誕生日にインパでしたか~
私も随分前になりますが(子供達に小学校をサボらせて・・・)
ドナちゃんのお誕生日にランドへ行きましたよ~(^^)v
ミッキーのお誕生日は結構盛り上がっているのに
ドナちゃんのお誕生日はコレといってイベントなし・・・
ちょっとかわいそ~~~
でもね「おめでと~~!」って言ったら
ハグハグしてくれましたよ~(^^)v
Posted by donadona at 2011年06月29日 18:42
.

【donaさん】

そうなんですよね…
なにかイベントがあれば良いのになぁ。
しかもガラすきだったので周囲にあまり人も居らず、なんだか可哀想でしたよ(笑)

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年06月30日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。