こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

東京ディズニーリゾート2011-最終回

2011年06月30日

 まつおか at 11:05 | Comments(5) | ディズニー
~最初からお読みになりたい方は下をクリック~
東京ディズニーリゾート2011-レポ1


最終回、というか番外編。
食べた物の一例をご紹介したいと思います。

まずは定番。
東京ディズニーリゾート2011-最終回
ミッキーマウスまん(ポーク) 400円
ミッキー型の肉まん。
耳の中にもちゃんと具が入ってます。

東京ディズニーリゾート2011-最終回
フットロングホットドッグ 490円
コレは巨大!
成人男性のお腹も十分満たされますよ。
ちなみに今回は子供と食べたのでカラシ&ケチャップがかかっていませんがご安心を。
ちゃんと付いてきます。

東京ディズニーリゾート2011-最終回
ミッキーチュロス(ストロベリー) 300円
チュロスの断面がミッキーの形に。
こういうところが好きなのよ・・・

東京ディズニーリゾート2011-最終回
グローブシェイプ・チキンパオ 530円
ミッキーの手の形をしたパオ。
中のチキンがサクサクカリッ&ジューシーで美味しい!

東京ディズニーリゾート2011-最終回
焼肉ナムルボウル 730円
日本人のサガっていうかな・・・
やっぱり米も食べたくなります。

東京ディズニーリゾート2011-最終回
カスタードムース/スーベニアカップ付 550円
カップ欲しさに購入~
私は食べませんでしたのでお味のほうは・・・わかりません。

あ、あとディズニーシーで食べたコレも美味しかった!
東京ディズニーリゾート2011-最終回
ユカタンソーセージドッグ 420円
そして2日連続で食したスモークターキーレッグ 500円
(レポ4で紹介しました)

やっぱスモークターキーレッグの美味さは格別。
ホント、まとめ買いして持ち帰りたいくらいだわface05
ユカタンソーセージドッグも、シーに行けば必ず食べます。
これも旨いんだ。



てなワケで、食べに食べた2日間。
と言っても、コレはほんの一部。
実際はもっと色々食べましたface02icon10
撮るの忘れたんですよ・・・ポップコーンとか(笑)

ディズニーランド・ディズニーシーへ行くと、色んなショーやアトラクションが目白押しで本当に楽しいんですが、食べ物もいろんな種類があって宝探しのような楽しさがありますね。
和洋中なんでもありますし、なんだかワクワクしちゃうんですよね・・・
あー全部美味しかった!



ちょっと高いけどネface02icon11



というワケで、東京ディズニーリゾート訪問記もコレにて終了です。
自己満足なレポートにお付き合い頂きありがとうございました。
ではさようならicon23

人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
ディズニーキャラ?
TDS/スモークターキーレッグ他
東京ディズニーシーへ
ラー油せんべい
東京ディズニーリゾート2011-レポ9
東京ディズニーリゾート2011-レポ8

この記事へのコメント
レポ、まとめて読ませていただきました。
私、先週東京出張の際、アフター6で行ったんですが、やはり空いてますね。

最近、ケータイオフィシャルHPで待ち時間が調べられて、便利ですよね。

長野にいながらも、時々「待ち時間チェック」しちゃいます(笑)
Posted by あかね at 2011年06月30日 12:45
レポお疲れ様でした♪ 何だか行った気分になれました(笑)

ディズニーの食べ物ってどれもオリジナルだから、つい買いたくなりますよね?
ただ並ばなければいけないのが、オジサンには酷で(苦笑)…
ポップコーンは美味しいですよね?
ターキーは食べてみたいです♪

45歳以上で割引だから行くかな?(予定なし)(笑)
Posted by がんじい at 2011年06月30日 14:18
.

【あかねさん】

駄文長文にお付き合い頂きありがとうございました。
先週でしかもアフター6ならそれこそガラガラだったでしょうね!
すいているうちにもう一回行きたいなぁ…
私もちょくちょく待ち時間チェックしてます。
長野に居るのに(笑)


【がんじいさん】

いやはや、長々とお付き合いいただいて恐縮です。
割引開始と夏休み開始で7月からはきっと混むんでしょうね~
やっぱり混むべきところは混んでないと不安になります…

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年07月01日 10:41
こんにちは!

レポ、御苦労様でした!
レポ見ていたらムズムズしてきた・・・行きたくなってしまったわ~(^^;)
結構すいているみたいだし・・・
でも、これからはアッチィしなぁ~
オバサンの体力では・・・(_ _;)

遊び心いっぱいで夢がある所ですよね~TDRは!
そして「夢」を裏切らない対応・・・
震災の時にも話題になりましたが
「経営」という観点からも見習ってほしいと思う方
たくさんいますね・・・(特にお国のお偉いさん!)
Posted by dona at 2011年07月01日 17:28
.

【donaさん】

だらだらレポにお付き合い頂きありがとうございました!
確かにこれからの時期は暑さが厳しいですよね…
ショーで水かぶれば良いってもんじゃない(笑)

そーそー。
TDRの凄さは全てに於いて貫かれている信念と熱意ですよね。
TDRに行くたびに「キャストになりたいなぁ」と思う私です。
ま、アタシにゃあ無理だと思うけど…

.
Posted by まつおかまつおか at 2011年07月03日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。