こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

道の駅しなの そば定食

2009年03月16日

 まつおか at 11:00 | Comments(5) | 和食
ソリ遊びを楽しんだ後、我々が向かったのは信濃町ICすぐ隣の『道の駅 しなの』。
目当てはここのざるそば。
道の駅なんて~などと思ってるあなた!
ココはあなどれませんよ~

注文したのは【そば定食】1,000円
道の駅しなの そば定食
ざるそば+まぜごはん+ワカサギ甘露煮+サラダ小鉢。
この日は何故か信濃町産とうもろこし100%というコーンスープがサービスで付きました(写真の紙コップがそうです)。

さすがに満腹。
ちょっとしたおそば屋にも負けない美味しさでしたよ。

こちらは【おにかけそば】値段は失念。
道の駅しなの そば定食
温かいおそばにたっぷりの具がのっています。

コッチはちょっと薄味だったかな?
私のそばつゆの残りを少し足してちょうど良かった。
この辺は好みの差もありますけどね。

そばだけでなくラーメンやカレーなんかもありましたよ。
岩魚蒲焼定食ってのが気になったな~
今度食べてみよう。

地図はこちら

道の駅しなのふるさと天望館
長野県上水内郡信濃町大字柏原1260-4


セット物に弱い大食漢は
↓クリッククリック
人気ブログランキングへ


タグ :そば道の駅

同じカテゴリー(和食)の記事画像
多助鮨
福寿荘さんで忘年会
四季の味 つきや 2
旬逢居酒屋HASHIRA
犀北館で懇親会
そば処 元屋

この記事へのコメント
ども こんにちは

おぉ~ココには、おにかけそばがあるんすね~
ワタシはおにかけそばのファンなんですが、
なかなか そこらで お目にかかれない。

今度行ってみます。
Posted by kobaykobay at 2009年03月16日 11:44
わぁ 美味しそうですね。
私も今日はおそば(セブンの)
本場の手打ちが食べたい!!!
Posted by まんぼう at 2009年03月16日 18:01
>kobayさん
私もココ以外で見かけたことがないですね、おにかけそば。
それにしてもおにかけそばファンとはツウですね~!

>まんぼうさん
最近のコンビニそばは侮れませんよね~。
たまに食べます。
個人的にはローソンのそばが好き。
Posted by まつおかまつおか at 2009年03月17日 08:58
へぇ〜、ここは休憩するのにたまに利用するけど、道の駅のそばじゃなぁ…って思ってた口です。
Posted by ゆたか at 2009年03月17日 19:44
>ゆたかさん
値段も結構しますけどね~
普通のそば屋さんと変わりないですもの。
美味しくなきゃ怒ります(笑)
Posted by まつおか at 2009年03月18日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。