こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

中華屋タイガー東和田店 12

2010年06月30日

 まつおか at 11:05 | Comments(2) | 中華
ちょっと間があいてしまいましたが・・・
タイガー分店 『いつもの出前』 日記。
今回ご紹介するメニューはこちら。
中華屋タイガー東和田店 12
焼そば(ソース) 680円 +大盛り100円

タイガーさんの焼きそばは、あらかじめ麺に味が付いているタイプ。
なのでまんべんなく美味しくいただけます。
いわゆる屋台や家庭での焼きそばとは一線を画すタイプですね。
そしてその麺の上にはたっぷりの肉野菜炒めがのっていて結構ボリュームあり。
あ、コレは大盛りにしたんだっけ(笑)

大盛りにしないで半ライスと一緒に食すのもオススメです。

過去の出前日記は
下記をご参照下さい。
『中華屋タイガー出前日記』

タイガー/東和田店
長野県長野市大字東和田746-11

ソース味の焼きそばって中華?和食?
どっちでも良いやと思っても
↓クリッククリック
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(中華)の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 その5
あかつき 長野千曲店 再訪
中国料理 再来
またまた蕃龍
あかつき 長野千曲店
幸楽苑/冷し坦坦麺

この記事へのコメント
タイガーさんホントに美味しそうですね><
こんなにたくさん肉と野菜がのってるのに
安いんですね!!^0^
Posted by pinkももグリーナ at 2010年06月30日 13:39
~~~~~~~~~~

>pinkももグリーナさん

タイガーの雰囲気がたまらなく好きなんですよ私。
なので余計おいしく感じてるカモ(笑)
ああ、ハラ減ってきた…

.
Posted by まつおかまつおか at 2010年06月30日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。