こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

喫茶室BEN/長野赤十字病院内

2013年04月06日

 まつおか at 11:05 | Comments(3) | 洋食
報告自体は2度目ですが、前回は妻の訪問記。
喫茶室BEN
今回はワタクシ自ら行ってまいりました。
人間ドックで訪れた長野赤十字病院。
朝から飲まず喰わずで腹ペコだったので、やはりココは
ヴォリューミーなイメージのあるメニューを食べたいっ!

ということでコチラを注文~
喫茶室BEN/長野赤十字病院内
検診センターセットメニュー(ナポリタン) 750円

スパゲティ各種かサンドイッチ+ミニサラダ+ドリンク各種から選べます。
(注:多分コレは人間ドック受診者専用メニューだと思われます)
これぞTHE喫茶店ナポリタン!
ちょっと濃い目の味付けで、食感ももっさりした感じ(←良い意味で)
ナポリタンはこうじゃなくちゃ。

何故かザーサイの付け合わせが。
でもそれが良い。

お店の中は何とも言えないノスタルジーな雰囲気が感じられ、人間ドック受診中特有の不安感も拭い去ってくれる癒しスポット。
ごちそうさまでした。
また来ます。
(年に一度だけど)


地図はこちら

喫茶室BEN/長野赤十字病院内
長野県長野市若里五丁目22番1号


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
ココスでランチ
quick pasta COPIN(コパン)
みかづきのイタリアン
ファミール 長野店
デリフランス 軽井沢店

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
検診センターセットメニューって名前がいいですね?
喫茶店のナポリタンって感じで、美味しそうですね♪
ザーサイはご愛嬌という事で(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月06日 12:56
サラダに乗っているのは、ワカメですか?

なつかしナポリタン、昭和の私達に優しい病院ですね。
Posted by かりん at 2013年04月06日 17:23
.

【がんじいさん】

そうなんですよ~
やはりこれを注文する人間ドッカー(←そんな言葉は無い)が多かったです。
ザーサイ、意外にもナポリタンに良く合ってました。


【かりんさん】

ワカメでした。
ワカメとキャベツとトマトだったかな?
喫茶店とナポリタンという組み合わせは永遠ですね。

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年04月09日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。