こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

ビストロ クー【Bistro Queue】再訪

2013年11月26日

 まつおか at 11:05 | Comments(4) | 洋食
いつもの定例飲み会。
今回の会場は、
ビストロ クー【Bistro Queue】
おっさん連中の飲み会で集まるのはちょっと申し訳ない気がするオシャレなお店です。

全部で8~9品出していただいた中から印象深かったものを。
ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
このフランスパンに塗られたディップがおいしかった!
レバーパテとハチミツの組み合わせが絶妙。
こりゃビールなんか呑んでらんないね!
ワインくださーいface02

ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
旬サンマのカルパッチョ。
サンマのカルパッチョだなんて初見!
これがまた旨し。

ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
ビストロクーといえばキッシュ。
キッシュといえばビストロクー(あくまで個人的な感想です)
いつ食べても美味しいんだなぁこれが。

ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
〆にはエビとロマネスコのパスタをいただきつつ・・・

ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
アイス。

もうこのアイスの頃には、飲み放題のワインに負けてベロンベロンに。
なので何味だったのか思い出せません・・・icon15icon15icon15

ビストロクーの飲み放題コースは飲み物の種類がすごく豊富でした。
次に何を呑もうか真剣に迷っちゃうくらい。
そんなところも魅力のひとつですね。

アイスの味を忘れるような状態なのに、このあと権堂に繰り出しまして・・・
久々のキョーレツ二日酔いとなりました。
めでたしめでたし・・・
いや、めでたくないですicon08



地図はこちら

ビストロ クー【Bistro Queue】再訪

BistroQueue(ビストロ・クー)
長野県長野市南千歳2丁目17-3


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ココスでランチ
quick pasta COPIN(コパン)
みかづきのイタリアン
ファミール 長野店
喫茶室BEN/長野赤十字病院内
デリフランス 軽井沢店

この記事へのコメント
おしゃれなお店ですね♪
ワインは飲み口いいですが、逆に飲み過ぎちゃうのがミソですね?(笑)

キッシュって、食べた事ないかも知れません。
松尾 貴史なら、知っていますが(爆)
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月26日 11:57
.

【がんじいさん】

それキッチュ!
実はワタシもこの飲み会の席で全く同じ事を言いました。
華麗にスルーされました(涙

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年11月28日 15:37
ここって、クエルド・クエルとはちがうお店なんでしょうか。それとも、クエルド・クエルの名前が変わったのでしょうか。何か関係がありそうな名前なので、気になりました。
Posted by かりん at 2013年12月01日 16:58
.

【かりんさん】

わー全く解からないです~
検索してみると、クエルドクエルというお店は他にあるようですので、恐らく無関係でしょうね。
いや、そうとも言い切れないか・・・

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年12月02日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。