こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

ココスでランチ

2013年09月30日

 まつおか at 11:05 | Comments(4) | 洋食
先週末、次女の運動会がありました。
かけっこやダンスをとても頑張った次女。
運動会は午前中で終了だったので、そんな次女に
「ご褒美に好きなお店に連れてってあげよう~」
といってみたら、
「ココス!」
と即答。

・・・ココス?
何で?
半年以上前に1回行っただけなのに。
子供って不思議です。

で、ココスに到着。
次女はお子様ランチ(画像なし)
私はと言うと・・・
ココスでランチ
コンボランチ 724円
ライス大盛り無料とのことでしたが・・・
ダイエット中なのでここはこらえて普通盛りで。
大盛り無料なのに普通盛りでオーダーするなんて人生初かな。
ってそんなこたあどうでも良いですね(>Д< ;)
でもよくみたらこのメニュー、1139kcalだって・・・
ダイエット、意味なし。
せっかくなのでわっしわっしと美味しくいただきました。

妻はコチラ。
ココスでランチ
和風ジャポネギハンバーグ 619円
ひと口食べてみましたが、タマネギと長ねぎが美味しかった~
和風ハンバーグも良いよね~


ココスもそうですが、子連れで訪問すると子供たちにぬり絵を出してくれます。
これが助かるんだ。
まだー?って騒がないし、その間は夫婦2人でゆっくり話ができますからね。
ぬり絵未導入のファミレスは是非ご検討を!
安っぽいおもちゃとかいりませんから!


地図はこちら

ココス 尾張部店
長野県長野市北尾張部103−1

人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)


タグ :レストラン

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
quick pasta COPIN(コパン)
みかづきのイタリアン
ファミール 長野店
喫茶室BEN/長野赤十字病院内
デリフランス 軽井沢店

この記事へのコメント
次女ちゃんの運動会、頑張ったのでしょうね♪
好きなお店でよかったですね?

我が家も次男の運動会の後は、例の店に行く約束しています(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月30日 12:57
.

【がんじいさん】

頑張りました!
その成長ぶりにウルウル・・・しかなったけどw
例の店!すた太ですネ!

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年10月01日 08:50
ハワイのイタリアン・レストランで、ランチ時は白い紙をテーブルクロスとして使っているお店がありました。テーブルの上には、グラスに入ったクレヨンが置かれています。場所柄子供はめったに来ないと思いますが、これが大人に大うけで、夢中になってお絵描きしている人もいました。空腹を紛らわせていたのかもしれませんが。
Posted by かりん at 2013年10月07日 12:01
.

【かりんさん】

おおっ!?
そりゃ大人でも書きたくなっちゃいますね!
ハワイの人たちはそういう遊び心な発想が豊かそうです。
やはり気候のせいかしらん。

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年10月09日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。