こんな顔してます
まつおか
まつおか
こんにちは!
メッセージは↓こちら
QRコード
QRCODE

quick pasta COPIN(コパン)

2013年09月04日

 まつおか at 11:05 | Comments(2) | 洋食
生パスタのお店、quick pasta COPIN(コパン)
イオン上田 2階フードコート内のお店に再訪です。

前回訪問記↓2013/03/19
生パスタのお店 COPIN(コパン)


今回は一番オーソドックスなヤツを攻めよう!
ということで、こんなものを。
quick pasta COPIN(コパン)
ミートソース・やや多め(右) 490円。
フレッシュバジルのポモドーロ・やや多め(左) 580円。


やや多めと書いてあったので2割増しくらいかと思っていたら・・・
結構多いface08
いわゆる大盛りですな。
女性向けに大盛りを頼みやすくした表現なのかもしれませんね。

お味は・・・
やっぱり生パスタは美味しい。
モチモチした食感は例えようが無いです。
でも、大盛りにするとミートソースはソース自体がちと足りないかな。
ソース自体が薄めの味付けなせいでしょうか。
ポモドーロは酸味が少し強めで爽やかな味付け。
最後まで飽きが来ず、おいしくいただけました。

それにしても、このクオリティでこの値段。
やるな。


quick pasta COPIN(コパン)上田店
長野県上田市常田2-12-18 2Fフードコート内


人気ブログランキングへ
(Ctrlキーを押しながらクリックすると閉じるのが楽です)


タグ :上田

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ビストロ クー【Bistro Queue】再訪
ココスでランチ
みかづきのイタリアン
ファミール 長野店
喫茶室BEN/長野赤十字病院内
デリフランス 軽井沢店

この記事へのコメント
上田イオンは定期訪問ですね♪
生パスタは美味しいですよね?

そう言えばイオン、最近行ってないな?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月04日 18:25
.

【がんじいさん】

イオン上田。

妻は買い物が目的。
子供たちはゲームコーナーが目的。
私はフードコートが目的。

と言うワケで、確かに定期訪問ですw

.
Posted by まつおかまつおか at 2013年09月05日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。